岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うたプリDebut 春歌衣装

haruka.jpg



カテゴリを制作日記のほうにいれていいのかわからないけど、
まぁ作り途中なので制作日記のほうにいれておくとことにする(笑)

春歌の衣装作り始めたよー!
16時に友達の家で衣装制作始めて、24時まで居座ってた\(^o^)/

友達、裁断とか超手伝ってくれた(´;ω;`)ありがとう・・・
しかもベレー帽作ったはいいけど、超小さすぎて、作り直しになったしねwww
もう笑うしかないwww
布はいっぱいあるし問題はなかったんだけど・・・時間無駄にしたな(;´Д`)


そういえば今日はエープリルフールですね\(^o^)/
私は全然つくような嘘がないので、今年は嘘はつかないことにしました(笑)
それにしても、うたプリの公式と青エクの公式が素晴らしすぎるwww
私、うたプリの公式超キャプチャしまくって、一人でによによしてた(笑)
あと、青エクの公式はみさわwwwwwwwww動画とかすごすぎてwwww
獅郎本物wwwwしかも最後とか岡本さんでやっぱり本物www素敵wwww

あ、そういえば昨日、何故かミシンの針で親指の先をざっくり深く切りました(笑)
最初、爪が剥がれちゃったのかな(´;ω;`)?って思ってよくよく見てみたら、
パックリあとが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/痛い!!
仕事でばんそこうしたくないし血出てないから、今日はがして頑張ったけど、
塩系とか親指についたとき、滲みてばい菌入るんじゃないかって思ったよ\(^o^)/

ということで、今絆創膏してみた(n‘∀‘)η
自然乾燥が一番いいかもしれないけどねぇ…
スポンサーサイト

製作日記 |
| ホーム |
