岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰国前と帰国後のコスプレ予定

cure_13136161.jpg


photo by くろさん
やっぱりせっかくなんでくろさんからもらったささらの写真アップすることにした\(^o^)<2010年8月21日


やっとこっちで働きはじめました!!
ジャパレスだけど、お金稼ぐ分には全然問題ないし!一緒に働いてる人もお客さんもいい人たちばかりだし!
ただ問題は、店員間での言語が日本語だというところ…英語環境じゃないのがなぁ…そこだけが残念,、、
まぁ、自分で英語環境に持って行けば問題ないとは思うんだけどね(;´Д`)


そういえば最近、すごいコスプレの予定が立ってるので、自分でも整理の意味をこめて書き込んでみる!!

*カナダでコスプレ*
✩うたの✩プリンスさまっ♪Debut:七海春歌
✩妖狐×僕SS:髏々宮かるた
✩青の祓魔師:神木出雲
・ギルティクラウン:いのり(もしかしたら??)

*日本でのコスプレ*
✩うたの✩プリンスさまっ♪:一ノ瀬トキヤ(礼服)とか色々(笑)ハートリング買ったから春歌とイチャイチャ(*´∀`*)
✩IDOLM@STER:なんか色々
✩青の祓魔師:奥村燐 しえみとイチャイチャ目的
✩満月をさがして:めろこ・ユイ イズミくんといちゃいちゃ
✩フルーツバスケット:リン・きさ組ときさ・ひろ組とラブラブ

あれ?あとなんだっけ?超忘れた\(^o^)/
でもまぁ、半年以上も先のことなので、いいか\(^o^)/(笑)


そういえば最近太った!!!
もうこれは完璧甘いもの食べてるのと、まかないのせいである^^^^誰か助けて\(^o^)/
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
