岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

トロントでのコスプレ

toaru1.jpg


photo by Thomas


この間のコスしたやつ写真貰ったよー!
でもまじ自分の足が大根すぎて、泣いたよ・゚・(つД`)・゚・
前から太かったけど、もらった写真どれも足の太さが強調されすぎてて\(^o^)/オワタ
私終わった\(^o^)/ダイエット頑張ろう!

でも今日、すんごい嫌なことがあったから超しょんぼり気味なんだよね(;´Д`)ううう
もう本当にこっちで仕事探せるのかな。。。
やっていける自信なくなってきた。。。

あと、日本の地震も心配で、今日は胃が痛くなったよ・゚・(つД`)・゚・
真面目に日本帰るまで地震起きないで欲しい。。。

コスプレ |
| ホーム |
