岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

MMD

最近青エクのMMDが可愛すぎて、しょっちゅう見てる岬妃です。こんばんは(´▽`)

もうなんだろうね、この奥村兄弟の可愛さは
異常だね

いくつか紹介したいと思う!


ハッピーシンセサイザ


とりあえずこれ見ながらダンス覚えてる(笑)
こっちのお友達が雪男のほう覚えてくれるらしいから、二人で踊るんだ\(^o^)/


右肩の蝶

1:59の炎を纏うところが好きすぎて何回も見てしまう(-^〇^-)


ポーカーフェイス

みんな可愛すぎてね^^^^^


ポッキーCM

ああ、可愛い・・・燐かわいいよ(*´∀`*)
これの音也Verも好きなんだけどさ!!(*´∀`*)可愛いよ二人とも


最後に二人が歌って踊るハッピーシンセサイザ

かわいいいいいいいいいいっぁああああああああ

MMDのでき、ぬいプリ並みに可愛い!
あ、今度はぬいプリのURLも貼り付けてみよう(*´∀`*)

日常 |
| ホーム |
