岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たんじょぉぉぉぉびぃぃぃぃ

DSC_5509.jpg


まずこれを言わせてください
I LOVE YOU GUYSSSSSSSS♥

I had a super great time and today is one of my best birthday party in my lifeeeee!!!!
It was awsome! I can't wait to meet up again ;u;bbbb

もうね、本当にね
会ってまだ3ヶ月しか経ってないのに(ちなみに3人は違う時期に会ってるんだけど、一人に至っては会ってまだ1ヶ月+会うの3回目)、バースデーパーティー開いてくれてすんごく嬉しかった(´;ω;`)
みんな私とは英語しか共通の言語ないのに、言葉の壁を乗り越えて仲良くしてくれてるなんて私なんて幸せものなんだろう(´;ω;`)
しかも私がうたプリ狂って知ってて、うたプリコスで祝ってくれるとかね!幸せすぎて死にそう!!
カミュいるし!←

ちなみに一人を除いて、私よりみんな2歳以上年下なんだよ\(^o^)/
一番若い子は私と8つくらい離れてるのかな\(^o^)/もうどうしたって感じ\(^o^)/

しかもサプライズで花火付きのケーキが!!

cake.jpg


ちなみに花火消えてついてる時に撮れなかった(´Д⊂
わざわざ文章を「Are you ready?」にしてくださいって頼んでくれたみたいなんだけど、頼むときに問題があったらしい(笑)
日本語にすると「大丈夫?」とか「いいですか?」とかって意味だから、最初「え?」みたいな顔を店員にされたって話してくれて笑ったwww


誕生日プレゼントももらったんだよ!!!

DSC_5510.jpg

実はもう一つあったんだけど、それ写すの忘れた(´;ω;`)


最近、青エクにハマってるって知ってた子が気をきかして、英語版の漫画買ってくれたの!!
これで英語勉強してねって(´▽`)
日本帰ったら漫画買おうって思ってたから、先に少し読めて幸せ゚(゚´Д`゚)゚
くまちゃんも超いい匂いするし(ブランドモノなのかな?)、アクセサリーかわいいし、あと他の子からもらったキーチェーンかわいいし!


なんだろう、共通の趣味があるってだけで、こんなによくしてくれるとか本当にオタクってすごい!!
私オタクでよかった!本当に!


ちなみに今日はこんな感じでコスしてたw

DSC_5500.jpg
春ちゃん完璧オリジナルwでも幸せ(*´∀`*)翔くんだけいないけど(´;ω;`)


本当に本当に今日は幸せな誕生日でした
来月は違う子の誕生日があるから、私しかできない方法で祝いたいんだけど、日本からうたプリグッズとか持ってきてもらうしかないよね・・・渡すの遅くなっちゃうけど、みんなの分買っておこうかな(;´Д`)そしたらお母さんに持ってきてもらえるし>u<
うん、そうしよう!
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
