岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Toaru Kagaku No Railgun

toumamikoto.jpg


今日はとある合わせしてきたんです(´▽`)
コスプレ4ヶ月ぶり!!
楽しかった(*´∀`*)

だがしかし、日本人のアニメもよく知らないような若者軍団に写真撮られて拒絶反応が\(^o^)/
ああああ大丈夫かな。。。日本人のこっちのコミュニティめちゃくちゃ小さいから、そのうち蔓延しそう・・・
こええええええ

多分向こうは、まさか日本人がコスプレをこっちでやってると思ってないと思うけど(笑)


ちなみに上条さんとは初めての合わせだったんだよ!
そして向こうも美琴とは初めての合わせだったんだよ!
二人で初体験だよ!(笑)←
ちなみに合わせした子はマレーシアの子だよ(´▽`)日本人は私だけだからねっ


写真たのしみいいいいい!!!


あ、ちなみに現地時間で今日は私の誕生日なので、
うたプリ誕生日会を開いてくれるらしい!!
プリンスたちに囲まれてプリンセス(笑)やってきます\(^o^)/やたー!
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
