岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

My Birthday

とうとうきちゃったよ

誕生日

(笑)


今年で早●●歳か…うん、なんか悲しくなってきた(´;ω;`)!!
誕生日は素直に嬉しいけど、年とるのいくない(・A ・)!!

段々、肌が老化してくのが分かるェ…
でもこっちきて、年齢聞いてくるほとんどの人が大体5歳くらい若く言ってくれるの嬉しい(笑)
社交辞令でも嬉しい!←
こっちアジア人もかなりいるのに、みんな見慣れてるのに若く言ってくれてありがとう(´;ω;`)

今日も明日もこっちのイベントでコスプレしてくるよー!
明日はこっちで出来た現地のお友達にお誕生日祝ってもらうんだ(*∩∀∩*)ワクワク♪

あとね、昨日はポトレ撮影してきたよ!
お友達(マレーシア人)が大学で取ってる専攻が写真関係で、そのお手伝いもかねて!
私の希望もかねて!←
写真楽しみだなぁ~♥


こっちにはあと、最低でも5ヶ月はいるつもりだけど、帰ったら構ってやってください!
ちなみに今年の目標は、将来に向けた活動!でどうだ!?(笑)
英語も日常会話程度なら普通にできるようになってきたし!
昨日、ずーと友達と一緒にいたけど、普通に現地の人と話してるスピードで話してるのに聞き取れてるのすごいって褒められたし//▽//嬉しい!

頑張る!!
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
