岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼岸花の咲く夜に

mit.jpg


9月あたりに買ってPCに入れておいた彼岸花を今更ながらにはじめました(笑)
そして、私はみちるちゃんやりたい!!!
電波眼帯少女かわゆい!!!

かなめたんが合わせてくれるらしいから今から楽しみ(*´∀`*)!!

それと合わせて、青エクに今更ながらにはまりました/(^o^)\
多分一時的なものもあると思うけど\(^o^)/
出雲できたらいいなぁ~って感じ\(^o^)/←
一番好きなキャラは燐だけど\(^o^)/
声が岡本さんっていうのもあるんだけど\(^o^)/<レイフォン


あと、いぬぼくやるかもね\(^o^)/わからないけどね!

そんなことを考えてたら、もうこんな時間や(;´Д`)<23:45


レジメ、明日こそ手をつけるぞ(;´Д`)
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
