岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

うたプリmusic やっと…!!

やっと、GO!×2ジェットコースターのProでSとれた\(^o^)/



GO.jpg



コツつかんできたら大分指動くようになって、案外さらってとれた(笑)
ということは、だよ?


総合RANKS達成!

S.jpg


やったぁ!
ということは、次はパーフェクトですか…
とりあえず、Hard1までは全曲パフェだしてて、Hard2は3曲以外全曲パフェとってるんねヽ(´・ω・`)ノ
まだまだ精進が足りんな・・・あ、そういえばProは騎士KISSだけ王冠だわ(´▽`)

でも正直こんなことしてる場合じゃなくて、仕事探さなきゃ(´;ω;`)
やっとプレゼンの文章は終了したので、あとはちょっとした準備だけ!明日やる!

今日はもう寝よう><

おやすみなさい☆彡

日常 |
| ホーム |
