岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

居酒屋

izakayadondon.jpg


おはやっぷー♪
こっちはおそやっぷだけど(笑)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
岬妃です

最近、ほぼ毎日のようにブログに過去の写真あげまくってるけど
あげてる写真が2010年のとか2年前で昔すぎてまじ笑えない\(^o^)/
しかもちょうどレールガンの時期に入ったから、多分上げるのレールガンかなり多くなる(笑)

あと、実は5月9日のTFTの写真があるんだけど、写真いただかなきゃあげられないので
スキップしております>_<
かなめちゃんとのレルガンとネギま合わせのやつ!

これからいくつかスキップして上げるの多くなりそうなので、
よろしくです( ゚д゚)ノ ヨロ

写真は、トロントの居酒屋に行って食べた抹茶ぷりん(*´∀`*)美味しかった
他にもいろいろしてて、写真もちょこちょこあるんだけど、
全然編集してないorzごめんなさい(´;ω;`)


とりあえず、うたプリなんですけど、
DVDについてくるシリアルナンバーで8月のコンサートが当たるじゃないですか(;´Д`)
それで、ちょっと今回は応募してみようかなと(´・ω・`)
これが当たったら、8月に帰国します!
当たらない確率がほとんどだとおもうので、このシリアルナンバーのが当たらなかったら
普通に10月までいようと思います(笑)
まぁ、ほぼ確実に10月までいると思われます(笑)
この間の当選確率からしたら、無理でしょ\(^o^)/
しかもシリアルナンバーだけにかけてるっていうね\(^o^)/
当たったらラッキーくらいに思っておこう\(^o^)/

ということで近況でした!シュバッ!
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
