岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ファミリー

418584_221498161274535_100002430593140_455468_1036579727_n.jpg



こっちで知り合った子が書いてくれたのーー!
ちなみに私は、MAMAなのよ^^^^

すでに現地の子とこの書いてある人数ぷらすアルファお友達ができて幸せなのさっ!
逆に語学学校の子とお友達にあまりなってないっていう==;

すまん、損得で考えると、確実に現地の子とつるんでるほうが得なんだよね・・・
だって、英語の勉強になることはもちろん、趣味も同じだから一緒にいて面白いし
共通の話題があるだけで、話盛り上がるしね
だからあんまり語学学校のお友達はいらないん、、、あ、もちろんお友達になれるならなりたいけど!
無理して付き合う必要はないかなって、そもそもそうなるとそれって友達じゃないしね^^;

日本人のお友達はやっぱり必要だと思うから、基礎的な価値観が同じだし、、、話通じるし\(^o^)/
だから現地の子と日本人の子とあとは無理しない程度にお友達ができたらなと('∀`)

現地の子は、何もしなくてもコスイベとか遊びとかに参加するだけで、どんどん友達出来てくから素敵!
まぁ、私の英語力が残念すぎて。。。ね。。。そこが、、、もう少し話せるようにならないと。。。

日常 |
| ホーム |
