岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OMGGGGGGGGGGGG

u1920-1200.jpg



うたプリ2期、制作決定!

I can't believe it :DDDDDDDDDDD!!!

いや、やるってことは予測ついてた^^^^^
2期か映画がきそうだとは思ったけど、やっぱり2期か!!
先輩がでるDebut扱いなのかな??
薫くんとか真衣ちゃんとかでて欲しいんだけどでない?(´・ω・`)
もう少しセシルの出番をー!(´▽`)

あああああああ

朝から興奮して目が覚めた!
冬あたりの放映だったらいいな!日本に帰ってるし(笑)
秋だったら、親に録画してもらって帰ったら見るわ(´▽`)
夏だったら色々と終わってる/(^o^)\

それにしても、禁書の映画といいうたプリ二期といい私のお金がなくなる('∀`)いやすでにもう底をつきてる、、、orz
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
