岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

明日はトロントのコスイベに参加

futari.jpg

photo by kabuさん


なんか前の写真漁ってたら出てきたから!
めちゃくそ髪ながい。。。これでも1年半前なのに。。。
今はボブくらいなんね(゜∀。)

明日はこちらのコスイベに参加してくる!
といっても写真撮りにいくだけだけど(笑)
カナディアンの友達と一緒にほかのお友達撮りに行く!
スケート場でやるんだけど、まじどんな感じなんだろうwww
気になります^^^^^


あ、そういえばお母さんに衣装送ってもらってこっちでコスする!
美琴!
上条さんとLOVELOVEして黒子とLOVE?LOVE?してくる(笑)
3月以降に荷物届く予定だから楽しみ☆彡うひゃー


いつも思うんだけど、カテゴリーをカナダにするか日常にするか迷うんだよね
とりあえず、カナダで撮影した写真を載せるときだけ、カナダにすることにした!今決めた!(笑)
だから今日は日常カテゴリー('∀`)

日常 |
| ホーム |
