岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【2012】あけました!

countdown1.jpg


皆様、あけました!
すみません、私今年は喪中でおめでとうが言えないないのです。。。
といっても、すっかり忘れてて連発してたけど\(^o^)/バカ自分


ちなみに私は、お友達と一緒に年越してきたよー!
除夜の鐘ついてきた!

countdown2.jpg


オンタリオプレイスってことなんだけど、なんか日本にいるみたいだった(*^。^*)
ちなみにそこでお餅もらったよ


mochi.jpg


岬妃はさっそく今朝、きなこ餅にしてたいらげた(笑)

kinakomochi.jpg


カウントダウンはcity hallに行こうと思ったんだけど、超走っても間に合わなくて
道路で迎えたから花火見えたなかったorz
新年早々疲れたよぉぉ(-_-)

下は除夜の鐘着く前にぶらついたところと、除夜の鐘ついたあとの風景

countdown3.jpg


countdown4.jpg


countdown5.jpg


countdown7.jpg

countdown6.jpg


countdown8.jpg


countdown9.jpg


ここ歩行者天国じゃない道路なのに普通にみんなあるいてて、車が動けてなかった\(^o^)/

countdown10.jpg


今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

カナダ |
| ホーム |
