岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

コミケですよっと

011.jpg
ユノの 和ROMより


日本は今、コミケですね(';')こんばんわ←
私も一応コミケに行ってます、はい脳内だけ\(^o^)/

あー悔しいよぉ~でも自分で決めたことだからしょうがない;△;


あ、そういえば私も参加させてもらってるROMが発売しますー!

12月31日 三日目
東ノ26b

です\(^o^)/


「ユノの和ROM」ですぜ!


岬妃はトロントから完売することを応援しております(^o^)丿



後、うたプリ破産しそうで怖いんだけどマジで
だれか止めてください^^
でも1月1日から早速、トロントニアンのプリクラスタたちと遊びます!ひゃは~!
早くバイトしないとお金なくなってしまう)^o^(まじめにどうしよう^^^^^

ROM |
| ホーム |
