岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

toronto animeCOM

今日は、トロントで行われているアニメの祭典の一つ、
toronto animeCOMに行ってきましたー!

入場料が10ドルだったから一人で行くかすんごい迷ったんだけど、
シェアメイトの人がついてきてくれるってことで行ってきたんだよ)^o^(

場所はトロントコンベンションセンター
6年前にカナダに留学したとき、FANEXPOってカナダのアニメの祭典の一つと全く同じ会場だった(^o^)丿

日本と同じで身内で固まってたから、話しかけるのつらかったけど、
一緒に来てくれた方が上手く誘導してくれて、いろいろ話かけることができたよ!

ということで、こっちで撮影させていただいた方たちを掲載しまする♪


DSC_4848.jpg

アイマスのことりさん!
アイマスで唯一いたキャラなんだけど、なんでマイナーなことりさんが\(^o^)/


DSC_4851.jpg
すごく乗りがよい子たちで、話してて楽しかった(*^。^*)
衣装はてゐやってた子のおばあちゃんの手作りらしい!
どこの国もおばあちゃんが頑張ってるのね;;
かく言う私もおばあちゃんに何度お世話になったことか。。。


DSC_4857.jpg
うみねこのベルンー!
この後、うみねこコスの人何人かいたんだよー!
ベアトとウィルとあともう一人いたけど忘れちゃった><


DSC_4858.jpg
うたプリ!!!!!
まさかのうたプリ!!!!!!
見つけた瞬間、同行者すっ飛ばして速攻で声かけにいったよね\(^o^)/!!!
本当に申し訳なかった!

でも超うれしくて、舞い上がってた\(^o^)/
音也のやってた子がすごい気さくに話してくれたから、調子のってメアドとか聞いてしまった!
後で連絡させていただきます)^o^(

ちなみにゲームをちょっとやったことあるらしいですよっ


DSC_4862.jpg
P4!
意外や意外、P4コス多かった!
この方たちもすごくいい人で、やっぱりメアド来てた^^^
なんていうか、ナンパしすぎである^^^


DSC_4863.jpg
NARUTOのカカシ先生の女体化かな
30巻以降、原作読んでないからわからないんだけど出てきたのかな?
それとも同人系のオリジナル?
とにもかくにも、今回行われたイベントで一番綺麗な人だったから撮影させてもらった)^o^(


あ、ちなみにみなさん、許可をとってありまする§^。^§


ということで、後でFACEBOOKのアカウント「岬妃」で作るわ\(^o^)/ひゃほー!
後、今こちらで流行ってるのは、ソウルイーターとハイスクールオブザデッドですって
これも意外)^o^(
スポンサーサイト

ゲスト様 |
| ホーム |
