岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カナダよりお届け

こんにちはー)^o^(
トロントに来てから早一週間が経っちゃいました\(^o^)/
到着してから即ネット環境になったにも関わらず、コス写真だけアップして日記アップせずにすみません
全然日記書く気にならず、、、、!!!!←

ちなみに学校は11時30分から始まるから、全然つらくないんですけど(Jetlagで超早起きしてたけど (笑))
ひとつの授業が養子縁組とかクローンとか動物実験とかのトピックについて話し合うとかマジ無理です(^o^)丿
日本語でも自分の意見全然言えないのに、英語とかさらに無理!!
ツライェ、、、、
ほかの授業は簡単なんですけどね\(^o^)/

さすがに1週間じゃなかなか多国籍のお友達作るの厳しいわぁ、、、
韓国人の子とかよく話しかけてくれるけど、放課後遊ぶとかまでいかなぁーーーー

頑張る>M<


あ、そういえばちょろっと写真撮ったのでアップ
懐かしいところばかりで、思いだしながら散歩したー!


canada3.jpg
Christie駅 コリアンタウンですね


canada2.jpg
カムジャタン!
これ超好きなの!
この写真、26日に撮影したんだけど、今日も違うところで食べた(笑)


canada4.jpg
Bloor-Ypnge駅付近
かなり景色が変わってた!
交差点がスクランブル交差点になってた!
なんかたかがスクランブル交差点なのに、トロントでは超ニュースになってたらしいw


canada5.jpg

canada6.jpg
今日行ったSpadina通り
チャイナタウン!


canada1.jpg

ちなみにシェアハウスの外観w

と、ちょろちょろこんな感じで載せていこうとおもいますっ!
ちなみに日本と14時間時差あるので、今は4日の夜だよ(*^。^*)


それにしても全然話題違うんだが、「鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室」が超面白いwww
ワロタwww


あ、そういえばツイッターとか全然更新しなくなると思う
なんか最近ちょっとね
チェックはうたプリの公式アカウントくらいかなぁ><

スポンサーサイト

カナダ |
| ホーム |
