岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

写真

1Z1W7708.jpg

photo by kabuさん


写真うたプリばかりで本当にごめんなさい)^o^(
土曜日のとかあげろって話ですよね^^^
でもね、3人でやったのに3人の写真まだもらってな\(^o^)/
早くほしいよー><


今日はまた、うたプリグッズに散在してきましたw
値段みないでぽいぽいと籠に突っ込んでたら、4000円超えてたww笑えるww

後、久々にリアっぽくジャスティンビーバーのクリスマスアルバム買っておいた!
だってカレンダーつく(*^。^*)
JB大人になったな。。。

でも私の一番大好きなアーティストはジェシーだから!
日本でもカナダでも生歌聞くために会いに行ったから!
早くアルバムだしてください、本当に切実;△;

日常 |
| ホーム |
