岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

那春してきた

a0127586_20554935.jpg


photo by ZERO式さん


今日はプラ平で那春してきたよー!
鏡花ちゃんの最萌キャラだったので、鏡花ちゃんのテンションが気になったけど、
予想通りのテンション↑だった(笑)

うん、わかってた)^o^(

でも超超たぎった!
まじ楽しかった!
私のなっちゃんキモかったけど、鏡花ちゃんの春ちゃんかわいかったからねっ!
列(笑)できたしね!←知り合いばかりだけど( ^)o(^ )!

早くデータほしいよぃぃぃ\(^o^)/

ラブラブしちゃったから!
なっちゃんもさっちゃんもやっちゃったし!
デコちゅーとかしまくりだったし!

やっぱりNLじゅるり(^q^)

写真はなっちゃん→からのさっちゃん!
早速速報がアップされてたのでいただいてきた!
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
