岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

じょうしこうせいっ!

IMG_1059.jpg

photo by 真備さん

写真全然関係ないんだけどね
なんか計算高い春ちゃんですね、わかります

今日はプラザで、りかさんとみきさんとでオリジナルやってきたー!
女子高生!
私だけ異様にコスプレっぽいかった(ワラ

写真はないから、今度載せるー><

明日もプラザ!
なんというか、まぁ、、、男装ですよね^^^^^


もうね、本気でね
知り合い多いところで男装とか!男装とか!男装とか!
無理( ^)o(^ )!!!!
なんですが、愛しの鏡花ちゃんのために頑張るます)^o^(

ピヨちゃんグッズ作ったし!!
うへへ)^o^(

コスプレ |
| ホーム |
