岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイマスナンジャとうたプリショップ

今日はかなまるとアイマスナンジャ目的で池袋行ってきたよー!
ついでにうたプリのオンリーショップも(笑

後、お洋服たくさん見てきたー!!
ほしかったけど我慢した><

ナンジャはうたプリで3回行ったから、もう若干地元のようなものになってるんだけど)^o^(
電車で1時間半かかるのに)^o^(

うたプリナンジャみたいに制覇するつもりはないから、
好きキャラの亜美真美とデザートで春香可愛かったから食べてきた!!


春香の手作りクッキーパフェ
1_20111023225417.jpg

デュエットパフェと同じお店だった!
やっぱりシリアル入ってると歯にすごく詰まるww
シャーベットアイス大目だったからさっぱりしてた
若干こってりが食べたかった私には糖分不足でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも美味しかったよー!
名前だけでも親近感湧くのにねwww←


とかちつくちてバーガー
2_20111023225417.jpg

トキヤのトルティーヤと同じお店だったんだけど、
ここのやつ絵柄がプリントされてて見た目アウトなんだけど、
ごはん自体は美味しいんだよね( ^)o(^ )
だからこのハンバーガーも中のメンチがサクサクしてて美味しかった!
食べにくいのが難点だけど\(^o^)/


今度火曜日行くから、何食べようかなぁ~と考え中!
いおりんの見た目すごくかわいいんだけど、高い)^o^(
美希のブロマイドほしいなあ。。。


でもって、私の希望でうたプリのオンリーショップ行ってもらった!
買ったのは、トキヤTシャツとネクタイ!
翔くんほしかったんだけど売り切れだた(゜o゜)
カードは音也、真斗、那月のAクラスプラストキヤでした(^o^)丿
全員すでに3枚ずつ持ってるわwwww
4枚目\(^o^)/


でもって今日は展示物目当てでいってきた!
それぞれのスチルにプリンス+先生たちのコメント入ってるっていうからすごく気になってさ!

こんな感じだったよ(*^。^*)

スチル1

コメント1



全員分撮影したんだけど、もうね本当にハスハスしちゃうよね)^o^(
火曜日にもう一回いくからもっとじっくり見てくる(笑

スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
