岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この、スカポンタン!

IMG_8569.jpg


photo by はるちさん


ユニットCDの視聴をやっと昨日聞けた!
まじ迷子のなっちゃんかわいすぎる)^o^(
すかぽんたんっていうしょーくんかわいすぎる)^o^(

もうばかっ(*^。^*)!


あああああ
なんかコスの予定書き出したら、うたプリばっかりだよw
なんだよこのうたプリ率ww
ごめんね、キモ男装ばかりでごめんね!
でもたのしみなんだよぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トキヤ3回もやっちゃうよね、笑えるよね^^^^
イケメン音也と2回も合わせちゃうよね^^^それぞれ別の音也と^^^
幸せで死にそうだわ)^o^(
まぁ、私はNL推奨派なので、BLとか全然考えてないけど)^o^(
普通に撮りたい!同室だし)^o^(

ウィッグ買ってこなきゃいけない\(^o^)/この人気で売り切れてそう(笑


そして日本立つまで何気に1か月ちょっとだとか忘れてたし§^。^§
今うたプリ充すぎてカナダ行きたくなくなってるとか、、言わないから(^o^)丿本当だけど←


さて、AAの続きするかw
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
