岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふおおおおお!!

電波


土曜日の写メ!


超久々に薔薇と合わせしたよ!
なんか3年以上ぶり!

実は薔薇は私のコスの相方なんですよ)^o^(

薔薇との合わせ、カナダ行く前までに3回も立ってるw
素敵)^o^(

TDCもかなりぶりだった!
なかなか人見つからなくてさ)^o^(
普通に乗り物乗って楽しんでた(笑

楽しかったー!!!
やっぱり昔なじみと行くとまた、違うよね(*^。^*)



そういえば、ニコ動でこんなの発見してしまった!


「うた☆プリMUSIC 収録曲 全31曲視聴」



今からMusic楽しみすぎるだろー!
GO×2!ジェットコースターが一番気になる\(^o^)/
あんな緩急のある曲どうするんだろw鬼畜w
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
