岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ぐーすぴー

IMG_0133.jpg


亜美ってさぼってそうだよね
photo by 凸ポンさん


それでいおりんに怒られ、あずささんがあらあらって見守ってると(^o^)丿!
それしても飲み物の梨の存在感異常だよねwww


今日は留学のお金振り込んできた!
54万円w
ただし、学校費用は2か月でシェアハウスが半年だという)^o^(
私1年行くのに、倍以上かかるんですけど)^o^(
しかも飛行機代金来月引き落とし)^o^(20万円!

11月にハワイいけたら、マイルたまってビジネス乗れたのになぁ。。
混んでで予約とれんかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもビジネス乗るくらいなら、アメリカ往復とかがいいなやっぱり^^^←貧乏性


お金ないよー
プリに貢たいよぉぉ
すでに貢いでるよぉぉぉ)^o^(


あ、またドラマCD聞くの忘れたwww
土曜日の相方の衣装作らなきゃ(^o^)丿裁断だけおわったから明日縫う

日常 |
| ホーム |
