岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよっ!

IMG_8243.jpg

翔:あかちゃん
春歌:岬妃
保存のときに画質設定間違えたよね^^^汚い^^^

IMG_8596_.jpg


ロン:あかちゃん
ハーマイオニー:岬妃


photo by はるちさん


昨日はプラザ平成行ってきた!!!!
もうね、俺得合わせだったよね、本当に!
あかりんありがとうvvv

本当にあかちゃんの翔くん好きすぎてね)^o^(
大好きだよね)^o^(
翔くん実在したら、あかちゃんみたいな感じだよね)^o^(
そして私の春歌、モブすぎるよね)^o^(
今度撮影のときは、きっと見切れてるよね、端っこのほうで顔半分とか(笑

ハーマイオニーは念願だった!
というのも、10月にフロリダのハリポランドに行ってから、
現地調達してきた一式(ローブ・ネクタイ・マフラー・杖・百味ビーンズ・カエルチョコ)やっとだせたよね(*^。^*)
お菓子類に関しては、撮影で使いたいと思ってとっておいたら、もう賞味期限半年すぎてるよね( ^)o(^ )
カエルチョコレート、ガマガエルみたいに斑点がついて気持ち悪いwww

10ドル近くしたのに、食べてないとか笑えるwもうダメ


アフターとかお店でたの8時とかだったのに、道端で話してて23時近くになって、
私終電逃しそうだった(^o^)丿
あかちゃんアウトになったから、車で送ってもらっちゃったよね、、、ごめんね時計見てなくて


それにしても留学から帰ってきたら、あかりんにいろいろ合わせしてもらうんだ!
やめるつもりだったけど、とりあえずこれ消化しないと死んでも死にきれない!
鏡花ちゃんとかとも約束したけどね( ^)o(^ )


年齢的にそろそろきついからやめたいよね、正直)^o^(←結論
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
