岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君の笑顔見るために歌いたい

IMG_7004.jpg

photo by さかべさん


音也ペロペロ(´q`)


写真編集したいのに1時間で編集したの2枚なんだよ!
むりーきっとむりー^^^

合わせたさらさんが既にうっぷしてるから、そっちみるといいよ\(^o^) /そぉい!
私、編集かなりがっつりしそうだから、時間かかるよ絶対に\(^o^) /
この間のうたプリ合わせの写真もアップしたいのにー;△;


マジ脳内、最終回のマジLOVEのAre You Ready?ってところのみんなの踊りが脳内再生しまくりで、
日常に支障きたしまくりなんだ!!!どうしよう!!!!

もう!音也かわいいよ、音也ペロペロ

そういえば昨日、チームAクラスクラスタでオールうたプリカラオケ行ってきましたー!
意味わからない踊り踊りまくって、爆笑しすぎて、汗かきました^^^^
やばいね、あれは!本当に禁止だよ、色々な意味で!!!


ということでねまーす!!!


あ、土曜日ナンジャリベンジしてくる(笑
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
