岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AGF+ナンジャ=色々と終わってる\(^o^) /

24日はAGFとナンジャタウンのために、池袋まで行ってきました!!!

まずAGFだけど、、、、
前の日記にも書いたとおり、23日の感想で「ヤバイ」とか「最悪」ってのは見てたから、
かなり覚悟して行ってみた。

やっぱりルールは守らなきゃいけないよねってことで、気持ち8時より少し早めに到着
…したのはいいものの、既に徹夜と始発組で長蛇の列

列   列    列


なんていうか、AGFの公式サイトにもかなり遅くて意味ないながらも徹夜だめって書いてありましたよね?
おかしいな^^^^
絶対、列を解させてくれるんだよね?
後、ペナルティとかしてくれるんだよね?

ていうか、何でスタッフ一人も外に出てないんですか?
ありえなくないか、こんだけ人並んでおいて\(^o^) /

確かに人間の心理ながら、並ばないと買えない!って気持ちが先行しちゃって
あれじゃぁ後から来た人も並んじゃうよ

でもって、中から出てきたスタッフに列の解消とペナルティとかあるのか話を聞いてみたんだけど、

「担当じゃないんで、わかりません」

って言われました\(^o^) /
あくまでスタッフなのに!担当って何!?
上に聞いてきますとか無いの?

列解消させるってよりはちらばせただけの状態になり、
徹夜とか早朝組は前陣取ってる。
しかもスタッフ拡声器使ってしゃべっても、前にしか聞こえない!意味ない!

スタッフ間の連携が全くなされてない!!

もうやだ\(^o^) /


8時近くになっても出てこないスタッフに唖然
とりあえず、8時までの列無効になるんだろうし、8時に並ぶなって書いてあるので並べない人たちも多数
ペナルティあったら怖いしね

前日参加してた人たちがスタッフに猛抗議してくれて、
最初は本当にどうなるかわからなかったけど、
8時20分ちょい前くらいだったかな
上のほうの立場のスタッフから、今並んでない8時組を別列作ってくれた!!
でもやっぱり8時に来て、徹夜組とかの列にならんじゃった人たちもいて、
その人たちを抗議してくれた人たちがこっちの列に並ばせようとしたんだけど、
出来なかったみたい;△;
だよね、、、どこが8時組の境目か分からないもんね、、、スタッフもいたし、、、

だから8時にきちんと徹夜始発組と8時組にわければこんなことにはならなかったのにね


それにしても、一般参加者様お疲れ様でした;△;!!
あの方たちのお陰で私たちは運よく最初のほうで並べて、徹夜組の先頭と同じタイミングで入れました;;


感謝です!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


早速ブロッコリーブースへ行って、目当てのうたプリグッズ買いに行きました!!

とりあえず戦利品

agf6.jpg


*セットPart2
*セットPart3
*スコアブック2 Aクラス
*スコアブック2 Bクラス
*Tシャツ「音也」
*カレンダー
*ガチャ10回

しめて23,800円/(^o^) \

たくさんカードもらった!龍也さんと春ちゃんのラブラブカードもらった!
なんか裏面の文字可愛かった!!

ガチャ、レンとトキヤと翔くんと音也でなかった;;
セシルと真斗と那月が大量発生すぎた(笑
てことで、一緒に来てた鏡花ちゃんと薔薇と交換こして
レン(後シークレットの光男)以外ゲット!
音也ー(´q`)ペロペロ

それで、トークイベントの参加券ももらった!

トークイベント行く前に、うたプリのスタンプラリーのため
アニメイトでお買い物してナンジャへ!
全種類制覇するつもりだったのに、列すぎて無理だった;;

とりあえず3個食べてきた!

agf2.jpg

agf3.jpg

agf4.jpg


翔くんのプリンは1時間ならんだけど、トークイベントがはじまるってことで諦め;;

トークイベントも面白かった!
先輩の情報とか新曲とか聞けたし!!!
でもってじゃんけん大会で、なんとサイン入りポスターげっと\(^o^) /

agf5.jpg

嬉しすぎて泣きそうです!
3回戦あったんだけど、1回戦目が決勝までいって敗れて、、、
2回戦目で決勝勝った!!!!
普段じゃんけん強くないのに、なんか異常な強さを発揮した(`・ω・´)
200分の3の確立でゲト(´q`)

でもってナンジャいってガチャして帰りました><


そのあとはコスマリンさんで撮影会してきましたー!


もう本当に本当に疲れたし、朝のイライラ度はんぱなかったけど、
感動することもあったし、良かったとは言わないけど満足はした!


付き合ってくれたお二人には感謝ー!!!

あと、うたプリアニメはリアルタイムでみました!
これ書くときり無いから今日はここでおしまいっ!


最後は、ブロッコリーブースでみつけたピヨちゃんヘルメット
かわいすぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ

agf1.jpg



スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
