岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

2日間おつかれっしたぁぁぁぁ!

IMG_6755.jpg


IMG_7236.jpg


photo by さかべさん

やばい!!!!この2日間たぎりすぎた!!
もう眠いから詳細は明日書くけど、本当にうたプリ充すぎた!!!!

AGFでは徹夜、早朝組の列には並ばないで、色々ごたごたありましたが
8時組の列でほぼ先頭で入れたので、無事にブロッコリーで人が沢山来る前に
うたプリのセット両方と音也のTシャツとスコアブック両方とガチャ10個ゲット!
後、うたプリのステージも見れて、さらになんと!!!サイン入りポスターゲット!!
AGFには超沢山不満もあったので、とりあえずさらっとレポ終了><
明日ね、明日。。。

後ナンジャでもガチャやったり、フード食べたりした(/ω\)

テンション全開☆

今日は、プラザでうたプリとエアギア!
岬妃にしては超超めずらしく男装2着/(^o^) \

残念すぎたけど、頑張ってきました;;


写真とか沢山あるから早くレポしたい!!!!!

でも眠い^^
おやすみなさいー!

コスプレ |
| ホーム |
