岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にきび!

DSC09644.jpg


photo by くさなぎ。さん


ふぉぉぉぉ!!!!!
にきび出来た!!!!!!
25日大事な合わせがあるのに、、、!!!1
泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。


日付的に今日はAGF参加します
もう金曜日のAGFの状況見ると正直ありえなさすぎて
(スタッフの対応とか徹夜組とかマナーとか。。。)
正直テンションだだ下がりでしたが、
対応方を変える言ってるので、今日は大丈夫だと信じたいです。。。
8時にきちんと並んだ人が物販買えないとか絶対おかしい!!
マナー守ってない人が買えてるって一体なんなのかなぁって

ナンジャもやばそうだし、頑張れるかなぁ;;

とりあえず、頑張っていってきます(´・ω・`)


後、25日はプラザ出没するよー!!!!!
超珍しい2着男装とか!!しかも私の大好きなキャラやっちゃうとか!!
\(^o^) /おわった

でも楽しみすぎて、やばい!!!!!
支度終わったし(笑


あー!明日は朝早いのにもうこんな時間><;
スコアブックとTシャツはせめてかえますよーに。。。

スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
