岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

しゅーくりぃむ

DSC09658.jpg


photo by くさなぎ。さん
シュークリーム作ってきてくれたんだよ!
めちゃくちゃおいしかった)^o^(
お言葉に甘えて2個いただいた(/ω\)!!!


今日はやろうとしてたことの2つしか出来なかった!!!
とりあえず、音也と那月のウィッグ完成!
どちらもまぁまぁ上手くいってよかったよ、予想より←
とりあえず那月は来月末の合わせだけど、たぎって作ってしまった!
それより先にやらなきゃいけないこと沢山あるのにぃ!

明日から3日間平日で、どの後にまた3連休くるけど
私は終わってるよよよ!!!

23日*TFTでシュタゲとアイマス合わせ
24日*AGFのために始発近くで出発して、ナンジャ満喫。その後、撮影会\(^o^) /
25日*プラザ平成でエアギアとうたプリ合わせ

あー!!もうきっと死ぬ!
でも幸せすぎて死ぬんだよ、きっと!!!笑
24日一体いくら使うんだろう。。。
ナンジャでとりあえず1万以上使うだろ。。。全種類制覇的な意味で
AGFでグッズに1万以上使うだろう、、、スタンプラリーやるためにアニメイトで散在だろう。。
あー!!うたプリ散在やばいね!!!!\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /わーい

ちなみにいく面子は、今度合わせするAクラスクラスタで行く(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それぞれ、音也(岬妃)・真斗(薔薇)・那月(鏡花ちゃん)が最愛キャラだからね!

楽しみぃぃぃ\(^o^) /


でもって、今週はうたプリのDVD1巻とキャラ&ボイスブック発売なんですよ!
買いますよ!!
DVD2巻と3巻も予約しなくちゃな(´▽`)

ちなみに再来週はドリパ、次の週はイベント2日連続!
楽しみ沢山すぎてもうどうしていいか分からない!
お金だけ消えていくんだ!!!

Money!!!!!!!


日常 |
| ホーム |
