岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【TGS】らくがき【2日目】

ゲムショお疲れ様でした!
私はあいもかわらず2日間参加しておりました><
移動時間しめて合計8時間(笑

海浜幕張はお家から2時間かかるから遠いよー(´・ω・`)

2日目はアイマス2のバイタルサンフラワーやってきた!
そしたら、他のアイマス組からお声をかけていただいて、
下の写真を撮らせていただいた!!

2011-09-18-14.41.12[1]

うわぁぁん;;
写メすごくぶれてたよ!!!
残念すぎる、、、、


そして、何故かここでもうたプリの話ばっかりしかしてなかった気がするw
もうなんかねっ!!!\(^o^) /

で、アフターでこんなん書いてた!


らくがき


らくがき2


らくがき3


鏡花ちゃんのノートに存分に落書きしておりました/(^o^) \←もう色々と酷いね!!
無駄にみんなのサインとか真似して書いてみたけど、それ写メるの忘れた!!!

そ  し  て、もしかしてのもしかしてのかなめちゃんが翔くんやってくれるやもももも!!!
いや、やってくれるんだよね^^^^^^^

音也、真斗、翔、那月揃いそう!!
そうすると私何やる、、、って考えて、、、
みんな楽器揃いそうだから、レンのサックス、、、無理だ
ってことはトキヤ( Д) ゚゚!!!!

トキヤやるかもしれません(´∀`)

もうねうたプリキャラみんな好きだよこんちくしょう
はぁ=3

私のお別れ(笑)撮影会楽しみ!!!勝手にメンバーに入れてる人いるけどさ!
きっと来てくれるって信じてる!!!
よし!!!楽しみだ\(^o^) /

スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
