岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【TGS】ちらし【1日目】

ht1.jpg


photo by はるちさん

写真は全然関係ないですが、今日はTGSに行ってきましたー!
去年モンハンの整理券ゲットできなくて、開場2時間まえくらいにいけば大丈夫だったらしいので、
今回は2時間以上前に行ってみたら、整理券終了\(^o^) /
何でもサポーターズチケットを持ってる人でも出来なかったとか、、、
土曜日は毎年、日曜日より人が少なくて穴場なのに!!

ということは明日、沢山人が来るってことですか(´・ω・`)。。。

せっかく始発近くで行ったのにー。。。
お家5時半に出たよ(´・ω・`)ショボーン

でも、ないと思っていたうたプリのコーナーがあって、
チラシげと出来て、テンションあがる鏡花ちゃんと私(^q^)←単純
DIVAも試遊出来てよかった!!
ファンタシースターポータブルの整理券も貰ったんだけど、撮影してたら時間すぎた(´;ω;`)

そして、コス広場で事件もあり、その後めちゃくちゃ手震えてた
怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。どうしていいのかわからなかった。。。

今日は明日もあるしカラコンも痛くて無理だしってことで、3時すぎくらいにあがって
アフターして19時すぎには帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

明日は、アイマス2の亜美でいる!
ただ目が痛くて死にそう、、、大丈夫かな。。。
11時集合だからまぁ大丈夫かな。。。

とりま今はうたプリ見るために起きてるんだけど、激しく眠い
バタリ


あ!
撮影会ですが、1枠増えましたのでコスマリン撮影会さんから予約お願いしますっ!
ではでは~
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
