岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大事件♪

ot1.jpg

photo by handaさん

今日は大事件♪だったわけですよ(´;ω;`)
お昼休みに百均行って、日曜日に使う手袋買おうとしたら、


「財  布  が  な  い  だ  と」


\(^o^) /


え、まじどこ
朝リビングで見たよね?
それから?あれ?鞄に入れなかったっけ?あれ?

(´;ω;`)ぶわっ
お母さんに即メール
『家帰ったらカウンターの上に財布ないか見て;;』って・・・

もうね、お仕事どころじゃなかった!!
一応きちんとこなしてたけど!!←

隣の人たちにどうしようどうしようって話して、
お母さん家に帰るの夕方だし、私なんてもっと遅いし(´;ω;`)
周りの人たちにはあまりにも落ち込んでいたので心配されるし
前にも一回あって、それはお家にあったんだよね
だから大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせたけど、やっぱり無理。゚(゚´Д`゚)゚。

お母さんから連絡くるまで気がきじゃなかった!!


結果、やっぱりおきっぱなしにしてたけど!
まただよ!学習能力ないよ!
それにしても気づかない私も私だよ!財布使わないんだよ、こんちくしょー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


てなかんじで、周りの人にはすごく迷惑だったと思う。
申し訳なさすぎる。。。
財布にはお金のほかに大事なポイントカードが!!
そしてクレジットカードとか銀行のカードとか車の免許証とか沢山入ってるから、なくしたら死ぬ!!!

良かったよ、本当に(´;ω;`)!!!


Tag;どうでもいい話←
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
