岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君は一人じゃないから 未来地図広げて

syu1.jpg

photo by はるちさん

右から
一十木音也@白邏さん
渋谷友千香@きららさん
七海春歌@岬妃
来栖翔@あかり
来栖薫@しょーたさん


未来地図が頭の中でエンドレスリピート(*'-')!


うん、なんていうかあれだね
11月25日に日本発つかもしれない\(^o^) /
ばいばーい\(^o^) /
いや、帰ってくるけどねっ!

その前にハワイに家族旅行で行くつもりだったんだけど、満席で予約取れない;;ぶわっ
しょぼーんだよ(´・ω・`)
まだキャンセル待ちだよ(´・ω・`)
あーあ、ハワイ行きたいなぁ(´・ω・`)

今年は家族で台湾旅行だけになってしまう(´・ω・`)しょぼーん


そして最近、うたプリ破産しそうで怖い!
もうDVD全巻買うよね!!
私が日本にいない間も、DVD予約した箇所へ取りにいってもらうよね!!
Debut買うよね;;すぐ出来ないけど…

英検受けようと思ったけど、あまりにも勉強してないからやめた
帰ってから、TOEICと一緒に受けようorz
暇だったのにばかばか、自分!
でもこれもあれも全てうたプリのせいなんだ!きっとそうだ!!
はめてくれやがってこんちくしょうありがとう\(^o^) /←

スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
