岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

I mean....

ut2.jpg


うぉぉぉぉぉ!!!
来週が楽しみ過ぎてはげそう!
うん、最近毎週はげてるかも!!!

とりあえずAGFでなんかたくさん買いまくるわ(●^o^●)
うたプリグッズゲットするために朝早くから行く!ガンバるん!
ナンジャも超楽しみ§^。^§←この顔気持ち悪い

25日の合わせの制服ちゃんととどくかしら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たぎりすぎて、この間リアルタイムでうたプリ見ながら音也のウィッグ切っちゃったよ(=^・・^=)ハスハス

あ、そういえば告知しておりませんでしたが、
実は24日の夜に撮影会があったんですが、予約開始してから4時間で3枠全部埋まっちゃいました><;スミマセン
だからブログ告知してない。。。

とりあえず今週乗り切る!今からアイマスの衣装作る!!

日常 |
| ホーム |
