岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドキドキで壊れそう1000%LOVE

DSC_4436.jpg


この2日間、自分たちで写真撮ってたけど、
なんか私でも全然いけることが判明!・・・したとおもいたい(笑

今日はうたプリしてきたよ!!
プラザ平成で!!
俺得ポジションすぎてもう鼻血でそうだった(*'-')!!
1着目はジャージで2着目は制服の15歳合わせだったんだけどねっ

春ちゃんいいね!ヒロインいいね!
おいしすぎる;;
ヒロインやりたくなる気持ち分かる!!本当に!!!

ちなみに昨日はゆるゆりでしたw
みみちゃんのベストショット今度あげる>△<
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
