岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかしいなぁ

IMG_5242.jpg

photo by はるちさん


おかしい

絶対おかしい

衣装減らしてるはずなのに、増えてる\(^o^) /
あれ?あれ?
私沢山売ったよね??
新しい衣装作らないって決めたよね??
なんで布買ってるの/(^o^) \


だめね、もう骨の髄までオタクなんだね
最近、うたプリのDVDとかドルソンとか手出してもう破産だよね、分かります
お金貯めなきゃいけないのに、出てく予定しかないっ!おかしい!


そして明日から9月なんですが、9月の予定がおかしい!/(^o^) \
イベントほとんど(´Д`)!!
最終ラッシュだからいろんな人と合わせしたいとか思ってつめこんだら、おかしいことに\(^o^) /

予定
■9月4日 かなまるとイベントいくかもしれない
■9月10日 『秋葉原 ゆるゆり』みみちゃんと合わせ!京子とちなつやってくるん
■9月11日 『プラザ平成 うたの☆プリンスさまっ♪』あかちゃんとあかちゃんのお友達と!春歌のジャージと夏制服!翔くん&音也にはさまれてくる(*'-')
■9月17日 『TGS Project DIVA』鏡花ちゃんと蝶華リベンジ!
■9月18日 『TGS アイマス』鏡花ちゃんとかなめちゃんとアイマス2の衣装!真美やる!
■9月23日 『TFT シュタゲ・アイマス』あやのちゃんとまゆしぃ&ラフタイムやってくる!
■9月25日 『多分テレコム(やってるの?) エアギア』さらさんのえみりと!カズ様でラブラブ(*´Д`)
■10月2日 『ドリームパーティー』^^^^^

とりあえずこんな感じ!
まだ10月も11月も予定入ってるところあるし

ちなみに9月24日に鏡花ちゃんとうたプリ@ナンジャ、10月にはかなまるとアイマス@ナンジャ!
24日は夜に撮影会もありまする(*'-')


9月おかしいなぁ(´Д`)、、、、 
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
