岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どれだけの~意味を伝えたら~いいのかなぁ♪

日曜日はTFTに参加してきましたー♪
禾奈ちゃんと久々の合わせ(*´Д`)

前半はゆっるゆり合わせ!
京子あんどちなつ!!
私の嫌がり具合がぱないww

DSC0591[1]

ゆるゆり面白いよ、ゆるゆり(*'-')

後半は以前からずーとやろうって言ってたカラフル×メロディ!
家にお泊りしたときに裁断とかしてたんだけど、完成せずに半年近く放置し、
やっと日の目を見ることが出来ました(笑

身長差が超ナイスなんだよっ!!
私DEBUだけどねっ!かなまる細いけどねっ!!身長差はばっちり★

DSC0666[1]

まぁ、この写真じゃ分からないけどねっ!←

楽しかった!
続きの写真いつ載せるかわからないけど\(^o^) /


後、Twitterのリンク貼ろうと思っていっつもはれない。。。
ので、とりあえず文字リンクしてみた

下の岬妃のTwitterから飛べるはず!
正直最近はうたプリばかりつぶやいてる気がする。。。


岬妃のTwitter


では!


photo by 紫灯蛍さん
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
