岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うたの☆プリンスさまっ♪

コミケお疲れ様でしたー!!!
おひさしぶりすぎる岬妃です!!こんばんわん(U`・エ・´U)

コミケ終わっちゃいましたねー
私は3日間フルでコス広場に入り浸りました(笑
あと、3日目はとなにも行った!!

すんごい暑くて死にそうだったけど、差し入れもらえたし、
色々な方と会えたしよかったんじゃないのかな(*'-')

電波女のりゅうしさんとかゆるゆりの京子とかキャラ分かってもらえてよかったし、
声かけていただいた方とか話が盛り上がった時は良かった!

ていうか、りゅうしさん分からない人多いと思ったら、案外分かる人いてよかった(/ω\)!!!
制服頑張って作ったかいがあったよ!!


ということで、2日目のコスをぺたり

misaki1cm8024[1]

ゆるゆり
歳納京子
photo by さかなさん

とりあえずダイジェストで3日分載せたいんだけど、岬妃さん、修羅場に入りそうなわけですよ
なんでかっていうと、後2週間で3着衣装作らなきゃいけないから\(^o^) /

でも本当に楽しみなんだよねっ!!

もっと早く作っとけよって話ですが、何せ今まんまとうたプリにはまってしまい。。。
ゲームしまくって、もう時間が\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /
前々から、あかちゃんと禾奈ちゃんに色々聞いてて勧められてたんだけど、
絶対やったらあかん!はまるわ!って思って、手をつけてなかったんだよね(´・ω・`)
乙女ゲー自体ほとんどやらないのだけど、音ゲー含んでるとかなんか気になっててね
でもって、アニメのアレ(マジLOVE)のせいではまり、、、
ゲーム買ったら本編より音ゲー部分が面白いという(゚Д゚)!!!
本編も勿論面白かったんだけど(セシルルートなんて特にギャグだと思う)、
DIVAとか大好きだから、音ゲー部分を極めたいとか思っちゃうんだよね!!

とりあえずEASYはパフェだせるんだけど、どうしていきなりHARDであんなに難易度あがるかな(´・ω・`)
今、HARDのパフェは難しいから、Sランクめざしてるんだけど、どうしてもLV3までいくと厳しくなってくる。。。
今のところ音也しかSランクになってない!
次に那月でめざしているんだけど、那月途中からこんがらがって、Aどまり!
スコア8000こえねぇぇぇー!!!
Aランクどまりばっかり(´・ω・`)PROモードは出るからいいんだけど、せめてSいきたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
Sでたら、HARDパフェ狙うんだ!!(`・ω・´)シャキーン



とこんなで、最近うたプリ中毒



9月11日にあかちゃんとあかちゃんのお友達とうたプリあわせしてもらうー!!いれてもらうー!!
あかちゃんの超絶かっこいい翔くんと私がキャラ的に一番好きな音也にはさまれて
春歌やってくる!
ジャージと夏の制服!だからこれ作る!!!

ちなみに後1着はゲームショウで着るアイマス><
2のサンフラワーなんちゃらの真美!!
あの衣装鬼畜すぎるだろう\(^o^) /


最後に、うたプリのマジLOVEのカップリングの未来地図が神曲すぎて何度も聞いちゃう(*´Д`!!!!
最初の入りがどうしてもRUN&GUNに似てる気がしてならない…のさっ!!!



ああああああいい忘れてたぁぁぁぁ!!
遅くなりましたが、撮影会、また満枠になりましたっ!!ありがとうございます!!
明日頑張ってまいりまするう!!
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
