岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

第一回コスマリン撮影会 レポ

2日は初のコスマリンでの撮影会でした!
4枠全員お知り合いだったので、リラックスして出来たヽ(´ー`)ノ
早速数枚写真もらったので、うっぷらせていただく!!

ちなみに撮影内容は、下記のとおり

一部
CLANNAD;藤林杏(冬制服)
水着

二部
ラブプラス;姉ヶ崎寧々(夏服)
ラブプラス;姉ヶ崎寧々(冬服)

三部
とある科学の超電磁砲;御坂美琴(TシャツVer)
水着

四部
アンミラ
水着

とりあえず二部、三部、四部は写真もらったからのっけます~♪

その前に先に宣伝!
次回は8月27日土曜日から(*'-')
ありがたいことに、昨日深夜に宣伝したら、深夜中に2枠埋まったので後一枠(一部のみ)!
もう一枠埋まったら、また四部やるかもしれない しれない  しれない こだまでしょうか\(^o^) /ナイカ!


ではではお写真

s1.jpg



s2.jpg
衣装がSサイズでばびった!
真面目に入らないかと思ったけど、どうにか入った、、、良かった(つД`)




s3.jpg
実は1年前からTシャツ用意してたという(笑




s4.jpg





s5.jpg
通称、静香ちゃんヘア(笑
コスプレ |
| ホーム |
