岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不完全燃焼なんだろ、そうなんだろ、そうなんだろ

DSC_5230.jpg

photo by まさとさん


金曜日に久々にかなまると遊んで、玖吼理の曲が頭から離れない岬妃です

♪ぱっぱっぱらら~ぱららっらららららぁ~♪←適当

今期で一番期待してるのは神様ドォルズです
声が岡本さんだし(*'-')←

今日は来週のシュタゲ合わせのために衣装作ろうとしたのに、
全然作る気力わかなくて終了
昼寝しちゃったし!テヘペロ

それにしてもドラマのホスト部が案外面白い!
実写化はちょっと。。。って思ってたけど、これは私的にいける\(^o^) /
あと、美男ですねも面白い^^

水曜日はかなめたんと遊んで、金曜日はかなまると遊んだ!
美少女たちと遊ぶと生き返るね(*´Д`)
とりあえず、早く色々と合わせしたいんだぜっ!はぁはぁ
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
