岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンフェス

こんにちはー
最近は涼しい日が続いてて、私的にすごく嬉しいです!

とうとう明日は夏の一代イベントのひとつであるWF(*'-')
私は毎年恒例で、鏡花ちゃんと二人で開場前から並んでる予定!

WFは最後だし、楽しもうー!!

でもってコスは↓の画像

79088999.jpeg


多分イベントで水着出すのはWFで最後かなぁ~
後は撮影会のみの予定>△<

多分暑くてカキ氷食べてのんびりフィギュア観察してる
水着の意味なし!!


あ、作ったQB連れてく!!


さて、今度は電波女と青春男の制服でも作るかな(*'-')



そういえば最近、すんごくブログの閲覧数多いんだけど、
どうもアクセス解析で見てみたら、ハリーポッターのテーマパークで
検索してきてる人ばかりなんだよね\(^o^) /
夏休みだし映画も始まったしで、行こうとか考えてる人が多いのかな?
あんまり写真沢山のっけたレポって見ないから、少しでもお役に立てればいいなぁ(´・ω・`)
私もカナダ行ったら、トロントだから南へ下ってまたまたフロリダ行きたいよ!!
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
