岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

美奈子ちゃん

ゆるゆり

photo by 紫灯蛍さん

そういえば前は蛍さんのところからダウンロして載せてたりしたけど、
ダウンロできないようにしているの忘れてた\(^o^) /
てことで、コピーアンドペーストですよ(笑

蛍さん、仕事が速くてすきー(*'-')!


今日(もう昨日か)はTFTのイベントでした☆
クソ暑いのに一着目はテラスで撮影!
宣言どおりゆるゆりやってきた!

で、写メと写真を見て思った。。。


顔 が 丸 い !

はいはい、ワロスワロス←古

前から分かってたんだけどさ、、、これ強烈的に丸いよ!!!
ウィッグのせいもあるんだろうけどさ。。。失敗や\(^o^) /


あと、今日は何人かの方に、セーラームーンのビーナスみたいといわれますた(´゚д゚`)
確かに似ている(´゚д゚`)!


ちなみに2着目は、美琴のスク水(白)でした
あれ何の衣装だか分かる人いなかった!

ですよねー

あれは、とらのあな とある科学の超電磁砲DVD 全巻連続購入特典のテレかの絵柄です(笑
マイナーすぎる!!!

それにしても美少女に撮ってもらえて嬉しかったです^w^うふふ


眠い!


あ、最後に

今日、何人かのカメラマンさんから撮影会の詳細について聞かれました><
一応ちょろっと書いとくと、1対1の60分制で、個撮になります!
3部で18時スタートの予定
2部とか通しだと安くなります!!
枠は3枠なので、お早めに!!
、、、、誰も来てくれないって悲しい落ちはなけれ・・・ば・・・いい・・・な/(^o^) \

またきちんと詳細画面が出来次第、ご報告いたしまする!!

では!ヾ(`・ω・´)シュタッ
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
