岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

オイコルァーヾ(゚Д゚) うひゃ~J(*´Д`)

1Z1W8490.jpg

ミクに殴られそうになるの図
いや、そんなたいそうなものではございません
photo by kabuさん

今日、WFの衣装作ろって思ったのに、全く手がつきませんでした^^
気が乗らないと全くだめですね、分かります!

とりあえず明日は、売る衣装を着ようと思ったけど、
前々から超やりたかった美琴の○○○をやろうと思います!
がしかし、露出はもうあまりイベントではやりたくないというか
凝った衣装の露出はいいんだけれども凝ってないのはやりたくないので、
多分今後はほとんどやらないと思う!WF以外w
あ、Cの真朱程度はやるかもしれない(笑)

とりあえず日常生活がダラダラしすぎてやばい!
もうコスとか最近どうでもよくなってきて、家にある衣装ほとんど売りたくなってきた!
新作は作りたいけど、イベントで出すのは面倒になってきたレベル\(^o^) /
最後のWFと最後のコミケは楽しみたいので、がんばりまる!
あと、出来ればゲムショもドリパも(*'-')

今約束している新作は出すよ!
もしかしたら気が変わってるかもしれないしね/(^o^) \

とりあえず明日はTFTにいますー!
よろろん♪

日常 |
| ホーム |
