岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆっるゆっりゆるりゆらゆら

ゆるゆり

今日、ゆるゆりの衣装完成しましたー♪
日曜日に京子たん出してくる!!
あと一着何にしようかなぁ~>△<

そいえばWFの衣装を明日作ろうかと思うのだが、
初試みの箇所があるので、すごく心配(´・ω・`)
上手くいくかなぁー(*'-')
ちなみにまどマギです!まどかです!
衣装作ったらあっぷるわ
生地的には面積少ないから、上手くいけば早くできそうだけどね
あ!!!!!!伸びる生地用の糸が切らしてました。。。大丈夫かな普通ので。。。ぶちっていきそう。。。

あとあと、Mixiでちょびっと言ったんですが、
とある撮影会さんに登録させていただいて、
8月2日に開催するので、来て欲しいかなって(´・ω・`)
場所は横浜っこ!平日の夜からなんだけど、、、、(´・ω・`)
詳細は準備が出来次第のっけますっ!!ではでは!
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
