岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

うぉぉぉ

mikoto1-41.jpg

photo by けーたろ氏
いつぞやのレルガンROMの写真


最近きちんとされてない会社さんが多くて嫌です、岬妃です←挨拶
きちんと1週間以内に連絡しますって言ったら、きちんとしてきて欲しい
こっちは待ってるんだからさ
イライラヽ(*`Д´)ノ

あ、今週の土日にちょろっと短期のバイト入れようと思ったけど(お金ないからね)
あまりにも評判悪い会社なんでやめました(´・ω・`)
なので、日曜日はTFT行こうとおもうー

ゆるゆりの制服が上部分だけ出来て、インナー部分は縫うだけなので、
明日完成予定!
日曜日はゆるゆりコスするっ(`・ω・´)
あと、本当は新作もっと出したかったんだけど、
正直もう作れる気しないんで、売る用の衣装で着収めしてくるるる~


ふぅ。。。
夏コミ終わったら、色々と本気出さなきゃ



日常 |
| ホーム |
