岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

暑いの暑いの暑いのー!

1Z1W0745.jpg

「黒子、あんたねぇ~!」
むぎゅ~~~~
「お姉様ぁぁぁ~」
photo by kabuさん

大さん橋のw




ご無沙汰振りのすけです~!
岬妃です>△<

最近、暑すぎてとろけそうです
でも、今日はクーラーつけないで頑張ってる!

昨日はお祭で金魚すくいしてきたw
しかし、腕が鈍りすぎてて4匹だけしか取れなかった…
前は20匹近く取ってたのに。。。。自慢だったのに。。。。

そういえば、今強烈にカラオケ行きたいの!
昨日久々にカラオケに行って、歌ってきたら、最高にストレスが発散できた!!
Joyがいいなっ!ボカロ歌いたい!
誰か一緒に行こう(/ω\)


今週末は一人TFTしてこようかな
なんか新作出したい気分だ~
でも作らなきゃないw

あーおなかいたいよー('-')。。。

日常 |
| ホーム |
