岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

だいえっと

DSF6013[1]


photo by 紫灯蛍さん


3ヶ月ぶりくらいに体重計乗ってみたら、死んだ\(^o^) /
ってことで、半身浴と腹筋・背筋・足上げ50回ずつじゃ足らないってことで、
夕食は炭水化物抜きと朝食はバナナジュースのみと足のシェイプアップストレッチ
(合計100回以上やるやつ)をやり始めた!!

とりあえず目指せ-5キロ!目標達成したら、さらに5キロ!

あーもう、でぶでぶでぶでぶでぶ。゚(゚´Д`゚)゚。
胃小さくならないかなぁ。。。

ダラダラした結果ですね、分かります

それにしても今日は超暑かった/(^o^) \
だがしかし、クーラーなんてまだまだ必要ないねっ!
夜なんて涼しい風はいってくるし><

あ、土曜日は秋葉原でイベントスタッフやっております!
是非秋葉原にお越しを~~ヽ(´ー`)ノ

日常 |
| ホーム |
