岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

っっ!!

DSF4585[1]
P*紫灯蛍さん


題名にとくに意味はありません^◆^

最近、ニコニコで実況動画を見るのが日課になってます(笑
あれってセンスが問われるよね>△<
私には面白くするなんて無理ぽ\(^o^) /センスない

大好きな実況は、ゆっくりレオンのバイオハザード!
純白紳士さんの編集に脱帽!
5月は1年半ぶりにやっと新しいものがあがってたけど、
早く続きもアップして欲しい/(^o^) \
プレイが神すぎて自分じゃ絶対出来ないけど!!
アシュリーたんはぁはぁ(*´Д`)

後、エイダVerのゆっくり実況をやってる方も面白かった!

それでもって、私はホラーゲーム大好きっこなので、
怖いプレイ動画見るの好きなんだけど、
「CALLING」ではカプリくんが好きー(^ω^)

最近、みみちゃんに教えてもらったのが「学園ハンサム」
ホラーじゃないBL(???)ゲーなんだけど、色々つっこみどころ満載すぎるw
Part1から噴きまくりだったw
実況のアブさんの優ちゃん好きも最高!←

おもうんだけど、実況動画とか見てるとやりたくなるよねっ!
あれ購入意欲を促進させられると思う(*'-')!
Wii欲しいなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
