岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サボりまくり

日記をサボりすぎてスミマセン(´Д`)
6月入ってからみみちゃんと遊びすぎて\(^o^) /

みみちゃんがうちにお泊りして、日曜日の衣装作って、イベント後はみみちゃんの家にお泊りしに行ったら、、、
なんか日記書いてられるかっ!的な(^ω^)←

めちゃ幸せな週でした(*´Д`)
来週もみみたすとある企画やります(*´Д`)
楽しみっ!うふふvvv

でもって、日曜日はイベント行ってきたー!

2年越しのフルバ!!!!!!!!
あずさちゃんとやろうって言ってから、私が放置してたせいでお流れになったという。。。
本当に申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

透くんやってきましたー!
みみたすは紅葉ー!

DSF4395.jpg
P*紫灯蛍さん


フルバ最高や(´;ω;`)
バイブル的な漫画のひとつです(´;ω;`)

でもってフルバ熱が!!!
誰か や ら な い か ?
みみたすが由希やってくれるっていうから、夾を誰か!!←

そういえば今日は魔探偵ロキの繭良の衣装つくりました!
かなめちゃんがロキやってくれるんだぁー!!ハスハス!!!

家に現在ある布で作るものリストも書いておこう
・リン(DIVA カラフルメロディ)
・ルル 制服(モノクローム・ファクター)
・綾 制服(モノクローム・ファクター)
・縁寿 幼少(うみねこ)
・シムカ 黒パンロリ服(エアギア)

がんばるー!
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
